ここから本文です

迷惑メール 毎回違うアドレスで迷惑メールがくるのでパソコンのメールを拒否しまし...

pur********さん

2013/1/905:44:39

迷惑メール
毎回違うアドレスで迷惑メールがくるのでパソコンのメールを拒否しました。
パソコンから必要なメールもくるときがあるので、ある程度したら解除したいと思っているのですが、どのぐらいすれば落ち着く

ものなのでしょうか?
今まではほっとけばいつの間にかこなくなっていたのですが、今回はしつこいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/1/905:46:08

それはあなたの知ってる人ですよ!!あなたの反応を伺ってるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

リクエストマッチ

2013/1/911:45:54

どのくらいで 落ち着くかは サイト次第だから なんとも 言えません。

だいたい 2~3ヶ月は 続くと 思います。

rac********さん

2013/1/907:44:36

残念ながら業者次第です。以前、迷惑メールのアドレスを個別に指定して受信拒否し、一カ月に一回それをリセットして確認していたのですが、一カ月以内で来なくなるところもあれば、半年以上続いたところもありました。また、一度来なくなってしばらくしてまた来るようになったり、サイト名を変えて来たり(こっちが登録した名前から判明)と、いろいろでした。

そんなわけで、パソコンからのメールで必要なもののアドレスがわかっているなら、それだけは受信できるように指定しましょう。あるいは迷惑メールのアドレスの変え方が完全ランダムではなく一部だけ変更するタイプなら、電話会社によっては変化しない部分の文字列だけを拒否登録することでまとめて拒否できます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる