ビビ子姐さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします^^ この間、スルースルーさんへのリクエストに姐さんが回答くれて 新年の挨拶してくれたのに削除されてしまったので

特撮310閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ビビ子姉さん、素敵な画像ありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします。 沙耶の生活のことまで心配していただいて本当にお母さんのようです(涙) ジブリは沙耶も好きですよ! ウラヌスとネプチュンは今思うとレズっぽい描写がありましたね ウラヌス様はその辺の男より、よっぽど男らしいデス! ニュー様とトイカさんもありがとう♥

その他の回答(3件)

0

(^O^)スルースルーさんじゃなくて、スルスルさんでしょ。 更に、ウルトラマン母じゃなくて、ウルトラの母ですよ。 まずは、ツッコミからしました。 ところでスルスルさんのリクエストの件ですが、私も見ましたが、もう覚えていませんよ。 毎日何件も見てるし、特撮カテ以外も覗くから、流石に回答が何件とか、誰の回答とかまではあまり覚えてないですね。 ところで、特撮カテに女性が結構いるとありますが、え、そんなにいるの? ほとんど見た事ないんですけど。 ていうか、IDだけじゃ男か女かわからない人もいるし。 ネカマの人もいるし。

0

ばんわ~♪ 画像を付けて再投稿♪ ダメですよ、沙耶さん!! ビビビ子さんのことを [姐さん] なんて呼んだりしちゃ!! (怒られた経験者は語る) ビビビ子さんは、特撮カテの [妹] なんです♪ (しかし、たしかに[姐さん]というイメージがしっくりくるが…。) さて、わたしの好きな特撮&アニメですが、特撮は以前お伝えしたので、アニメの方を…。 [魔法少女リリカルなのはシリーズ?] かなぁ…。 さて、沙耶さんに、わたしからささやかなプレゼント♪ なんか、ちょっとヘンな感じだけど…!? _

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

荒らしじゃないだとw? 水虫カテ(笑)での貴様らのやり取りは、バカ丸出しの荒らし行為にしか見えんぞ。 関わりたくないが、最後のレスだ。 貴様が俺様にしたリクエストの内容を要約して教えるのだ。 気になって気になって、夜も眠れず昼間寝た。 削除されない程度に報告せよ。 まあ削除されたくらいだから、どうせろくな内容では無いだろうがな。 ついでに、その足りない頭で覚えている5件分の回答も報告しろ。 そしたらお別れだ! ハイチャラバイwww 回答。 天才バカボンとウルトラセブン。