ここから本文です

オシャレなオフィスの職場に転職したい

nknsn0209さん

2013/1/907:17:35

オシャレなオフィスの職場に転職したい

25歳男です。
転職を考えているのですが、ドラマに出てくるようなオシャレなオフィスで仕事したいなと思います。

やっぱりオシャレな内装だと楽しそうだし憧れます。

そういう面も僕の中では仕事をして行くのに重要な点だったりします。個人的にですがね。

そんな職場ってどういう職種に多いですかね?


転職の動機が不純だと言われるのは重々承知の上ですのでどうか批判はやめてくださいまし。。笑

分かる方お願いします!

補足まさにそんなイメージです!笑

まあ受付嬢まではいなくてもいいけど、小さくてもいいんですオシャレならば笑

やっぱり高卒の僕には無理ですかね~σ(^_^;

閲覧数:
1,097
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emine6670さん

編集あり2013/1/914:35:22

職種関係なく、大企業の本社なら、キレイでオシャレだと思います。

首から社員証をぶら下げ、使い捨てコップでコーヒーを飲み、受付嬢が居る…

こんなイメージですよね?




補足読みました。

私の経験談です。

高卒で、地元の店舗でバイト入社(誰でも入れるような職種です)

正社員登用試験に合格

全国転勤のある会社のため、その後、数店舗で勤務

本社への異動辞令

質問者さまも、夢が叶うといいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。