ここから本文です

皆さんは納車日に六曜を気になさいますか? 大安、先勝、先負の良し悪しの理由は...

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:45:39

皆さんは納車日に六曜を気になさいますか?
大安、先勝、先負の良し悪しの理由は分かるんですが
それ以外ってよく知りません。
どなたかお教えいただければ幸いです。

閲覧数:
3,828
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b32********さん

2004/10/522:49:33

気にしません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パープル
http://www.todan.co.jp/koyomi/6you.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/609:33:32

気にしないというよりもディーラーの人がそうゆう日に納車日を指定してきますよ~登録上の都合とか言ってます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/607:55:04

まったく気にしません。そんなもので良くなったり悪くなったりするものですか!

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:49:26

気にしません。六曜とは、旧暦の月の数字と日の数字を足して、6で割ったときにいくつあまるかだけで決めています。全く気にする必要はありません。

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:48:32

まったく気にしません。
買い替えなら都合のいい日に乗り換える車でお店に行く。
家へ納車なら誰かいるときにする。