「姉御」→これより連想したアニメキャラは誰ですか?

「姉御」→これより連想したアニメキャラは誰ですか?

アニメ670閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

キャプテン翼のさなえですかね

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/1/10 19:40

その他の回答(3件)

0

ブラックラグーンの バラライカ・・・ レヴィ(ヒロイン)が、『姉御』って 呼んでいたのが印象に残っていたので・・・