ここから本文です

保釈金の相場はどれくらいですか?事件にもよりますが。。。。。。。

pin********さん

2006/11/1721:37:56

保釈金の相場はどれくらいですか?事件にもよりますが。。。。。。。

閲覧数:
3,275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2006/11/1721:41:09

保釈金はその人の経済状況で決まります。
要は保釈金を捨ててまで逃げない程度の額なので、
お金持ちは額も大きいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2006/11/1721:40:55

事件によるのでしょうか。
その人の財産によって決まると前に聞いた事があります。
そのお金を無くすなら逃げたいと思えない様な金額になるそうですよ。
だからちゃんと戻って来たら返金するそうです。

nob********さん

2006/11/1721:39:40

相場と言うか、その人の財力と聞いた事がありますが・・・