ここから本文です

失恋の立ち直り方、教えてください。

wai********さん

2013/1/921:00:33

失恋の立ち直り方、教えてください。

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/1/922:58:31

こんばんは。

私は、失恋をした時は、毎日のように泣いていました…お恥ずかしい話しですが、本当の話しです。

その度にパソコンで調べたり、知恵袋で同じ悩みを抱えている人の悩みを拝見をしましたね。

その後、自分なりに以下の方法に導く事ができました!

①:無理に相手の方(彼氏or彼女)を頭から外そうとはしないで、身を自然に負かすようになりました。

②:自分が好きなことをしました!体を動かしたり、勉強したり、泣いたりしました。ただ、新しい恋はしませんでした!理由は、本気で彼女が好きなので、気持ちが切り替えられませんでした!

③:太陽にいっぱい当たりましたね?太陽と月そして神様が私を見守ってくれました!言い方が臭いかもしれませんが、本気で復縁を望みました。

今は、少しずつですが立ち直ってきましたが、未だに彼女のことが好きです…何年後で有ろうとも復縁して、彼女から奥さんと呼べるような関係になりたいです。

質問者様、辛いことがありました聞きますので!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/1/1303:13:33

僕も今日付き合ってた子と別れました
大好きでした
でもいきなりふられました
今までの幸せが
別れようの一言で絶望にかわるって不思議ですよね
信じられない、信じたくない
どんな顔して会えばいいのか
自分はこれからどーすればいいのか

悩むはずです
いや、悩みますよね?
でも、それでいーんです
早く立ち直りたいって思えるあなたは
きっと強い人です
気休めですけど
出逢いがあれば別れが必ずあります
生まれたら必ず最期は死ぬ
それと同じです
別れの最高の形は結婚して
お互い思い残すことはあれど
幸せに死んでいくそーいうことです

別れが早いか遅いかただそれだけなんです
ほんとにそれだけなんです
その間にどれだけ思い出を作るか
それが恋愛だと僕は思います。
僕も今日別れて始めて実感しました

でもこれだけは言えます
その心の傷を癒せるのは次にあなたが愛した人です
友達に聞いてもらう
こういう場所で聞いてもらう

それも大切です。
人生まだまだ始まったばっかなんです。
辛いこと乗り越えたら笑えます
悩んで悩んで頑張りましょ?
悲しい人はあなただけじゃないです
少なくとも今日一人同じ悲しみをもった人がここに居ますから。