ここから本文です

ダブルフェイス偽装警察編を見たけど、後味が悪すぎるので、続編がみたいです。 ...

aus********さん

2013/1/922:35:51

ダブルフェイス偽装警察編を見たけど、後味が悪すぎるので、続編がみたいです。
もし、続編がでるならインファナルアフェア3をリメイクして欲しいのですが、 シェンとヨンは誰にやって欲しいですか。 実は、3は最初は好きじゃなかったけど、ヤンとヨンとシェンの3人が再会を誓うシーンで好きになりました。
ダブルフェイスでも入れて欲しい。

閲覧数:
1,839
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2013/1/922:37:13

自分もみててそう思いました
あれで続編がなかったって思うけどあそこから続けるのも難しいと思うので
なんか微妙でしたね

質問した人からのコメント

2013/1/16 22:07:49

降参 あそこから、確かに難しいけど、純が少しは報われるシナリオが見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh1********さん

2013/1/1013:00:56

続編作ったら蛇足って感じです。
あの後味の悪さもダブルフェイスの魅力のうちだと思います。