ここから本文です

パズドラ ランク49のパーティー編成についてアドバイスください!

全角30文字以内さん

2013/1/1000:39:35

パズドラ ランク49のパーティー編成についてアドバイスください!

今ランク49で、プレシオスLvMAX、ハーデスLvMAX,セイレーンLv49(スキルレベル1)、デビルドラゴンLv59、デカワルりんがメインパーティーになっているのですが、ノーマルダンジョンが陽炎の塔になり、パーティーの力不足でHPが足りないことや攻撃力不足で攻略が難しくなってきました。今はセイレーンのスキル上げでマリンゴブリンマラソンをずっとしているのですが、これからは何をすべきでしょうか?他に持っているのはナーガ、シャードラ、ドラゴンナイト、ドリヤード、などです。一応闇パーティーを作る予定なので、これからイベントなどあればレアガチャを回してCDK、ピエドラ、ヴァンパイアなどを狙うつもりです。またハーデスを進化させたいのですが、このパーティーでは曜日ダンジョンを攻略して闇の番人、神化の黒面を手に入れるのは無理でしょうか?色々書きましたがこれからの方針を決めたいのでアドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2013/1/1023:18:46

ヴァンパイアなら魔王の城を回せば出ると思いますよ!
ただ確立はかなり低いです。
カオスドラゴンナイトもアンケートが出るまで待つ方がいいかと。

ピエドラに関しては基本必要ないです。

レアガチャで狙うならヨミかパールですかね。
ヨミはステータス上げとして、パールはスキル上げがきついですけど、上げ切ればセイレーンの上位互換になります。

これからはドラゴンナイトを育ててエンドラを作ることを勧めます。
あとはナーガも育てたほうがいいかと。

火曜ダンジョンの虹の番人以外ならそのパーティーでもなんとかなると思いますよ。
心配ならフレンドを半減にしてみてください。

長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apw********さん

2013/1/1002:07:02

水曜ダンジョン上級をクリア
するなら毒殺が楽で良いですよ
サキュバスやリリス、
ポリンの塔で出たゴーストリングが
毒のスキル持ってます

あと、ピエドラは闇パには
入れない方がいいですよ。