ここから本文です

このお肉大丈夫でしょうか。 業務スーパーで買いたてです。 一部はもう食べました...

mon********さん

2013/1/1002:28:33

このお肉大丈夫でしょうか。
業務スーパーで買いたてです。
一部はもう食べましたがかなり緑色でした!

業務スーパー,かなり緑色,お肉,一部,緑色

閲覧数:
8,590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2013/1/1003:08:48

全く問題ありません。
肉が腐ると糸を引きますのですぐに分かりますよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebu********さん

2013/1/1006:54:57

だめです!捨てましょう!!
緑色はアウトですよ!