ここから本文です

大竹まこと氏に死亡事故をおこした過去があることを、今回チノパンの事故報道の中...

tod********さん

2013/1/1008:28:23

大竹まこと氏に死亡事故をおこした過去があることを、今回チノパンの事故報道の中で知りました。

私の個人的趣向もありますが、大竹まこと氏ほど、知識人を気取ったえせ芸能人はいないと思っており、たけしのTVタックルたどで、あの顔を見るのだけはへきへきしていました。ところが、あれほど不遜な態度をとる大竹氏に対して、以下のような報道がありました。

「たとえば96年に乗用車を運転中、二人乗りオートバイに衝突し運転していた男性が死亡するという事故を経験した大竹まことは、一時活動自粛するも、わずか2週間後に復帰している。」

これが事実なら、とんでもないことで、あのふてぶてしい、自分だけが正義といった態度は、どこから来るのでしょうか。私にとって、今年最初のビッグニュースです。

閲覧数:
5,309
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/1/1009:30:32

死んだ相手の家族から「引退や活動自粛はしないで欲しい」と言われたのですよ。
だから異例とも言える超早期復活を果たしたんです。
でなきゃ、一ヶ月程度でも「早過ぎる」とバッシングされていたでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

2013/1/1016:34:00

私は、大竹まことさんの変に鳩はぶった主張は嫌いです。自分の人気を維持したいばかりに、一生懸命かっこつけて言っている感じです。今回、いろいろな検索で、若いときには、問題を起こしていたことがわかりましたが、年を取ると、そんな人ほど、必死になって逆な主張をするんですよね。新都知事になった猪瀬さんなど、まだいい方です。大竹さんに好意を持つ人の気持ちがわかりません。なんで、質問になってないので違反連絡しました、などとなるのでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dmw********さん

2013/1/1014:38:46

質問になってないので違反連絡しました

ihy********さん

2013/1/1008:51:30

ただの個人的好き嫌いに、をもっともらし理屈をつけないでください。
彼は「えせ芸能人」ではありませんよ、普通の芸能人で、言うなら「えせ知識人」でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる