ここから本文です

夫がフェラばかり要求してきます。

okr********さん

2013/1/1012:05:30

夫がフェラばかり要求してきます。

初めて知恵袋を利用します。初めてなのにいきなり性関係の悩みで申し訳ございません…。
でも誰にも相談できずに悩んでいたので、おもいきって質問させていただきました。
カテゴリで迷いましたが、家族にさせていただきました。
間違っていたら申し訳ございません。

交際期間6年、結婚して半年です。
夫がフェラ好きでほぼ毎日のように要求してきます。
毎回夫がイクまでです。
どんなに疲れているときもです。体調が悪いときは手コキを要求されます。
さすがに大変なので、回数をへらしてもらいましたが、それでも最低週2回は要求されます。
断ると罵倒されたり、機嫌悪くなってわざと大きい音を立てて戸をしめたり、
大きいため息をついたり、怒鳴られたりします。
その度にビクビクしてしまい、辛いです。フェラをすると機嫌は直るのですが…。
SEXは1ヶ月に1回あればかなりよい方で、半年以上あいたこともあります。
夫はSEXはあまり好きではありません。SEXは女性に奉仕する行為と思っています。だからあまりやりたがりません。
さすがに寂しいですし、女性としての魅力というか…、自信がなくなってしまいます。
私は大病をしてしまい、体が以前よりかなり弱い状態です。
少しの動きでもどっと疲れてしまいます。
闘病で辛い思いをしているのは夫も見てきてはいますが、
フェラに関しては別物のようです…。
闘病中も要求されました。

交際している頃から夫がそういう人(フェラ好きでSEX嫌い)だとわかってはいましたが、
大病して、子どもが産めない体になってしまい、それでも結婚してくれたので、
悪いと思ってしまいます。だからつい我慢して夫の言う通りになってしまいます。
でも、体調が悪いときや疲れているときもフェラを長時間やらされるのは苦痛でしかありません。
また、断っても怒鳴られてしまうので、怒鳴られるくらいだったら我慢してやってしまいます。
このまま言いなりでよいのかと考えてしまいます。

何かよいアドバイスがありましたら、ご意見をお願い致します。
また、同じような経験をした方、夫と同じタイプの方からもご意見があればお願い致します。

補足皆様、本当にどうもありがとうございます。
こういった内容の質問にも関わらず、皆様とても丁寧にご返答いただき大変感謝しております。ひとつひとつありがたく読ませていただきました。本当に深く悩んでおりましたので、読んでいて少し心が軽くなりました。

夫は昔からそうだったので、私も色々と試行錯誤してきました。
なんとかフェラを楽しめないだろうか、極める…とまではいかないまでも、せめて苦痛を感じずにできないものか…と色々と研究したり、勉強して、実践したりしておりました。
癌患者になり、夫に負い目を感じているのは正直なところです。その反面、もっと理解してほしいとも願っております。

tpkhw512様
とても参考になるご意見、アドバイスありがとうございます。夫とご主人様が全く同じタイプとのことで驚きました。
因みにうちの夫もクンニも嫌いです。
ほぼ毎日フェラしておりますと、疲れませんか?私は顎や舌、首がしんどいときがあります。
個人的な質問で大変申し訳ございません…。なんとか発想の転換ができないものかと長年考えてきておりますので、参考までにお伺いできれば幸いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpk********さん

編集あり2013/1/1117:28:09

☆補足拝見しました☆

疲れてました。
目まい、頭痛までしてました。
なんせ、歴代の彼氏にはしたことなかった
ので。

コツ?と慣れでしょうか、今は全部にかかる時間の3分の1は口で、3分の2は手ですね。

口だけでフィニッシュは、そりゃキツいですので、口でゆっくり頭や首をあまり振らず、唇と舌が疲れない程度のゆっくりめと強弱、気持ちが高まりつつある頃に、手に塗ってすべりを良くしてから、手のテクニックに入りますね、、、

こんなこと書いてる自分にドン引きですが。

でも、真剣に悩んでると、恥ずかしいとか下品とか言ってられませんよね。。。

日常生活でも、亭主関白で
奥様は口出しできない感じですか?

ある程度対等なら、Hの時に、顔、目隠ししてあげてはいかがでしょう?

上半身布団で隠してあげたり、タオルなど乗せて目隠し。

してるとこ見ないで、今日は、、、
とかごまかしたり。

男性も妄想に入りやすく、早くフィニッシュしてくれるかも。

あ、乳首感じるひと、M素質あるので、シャツの上から爪でカリカリしたり、舐めて、感じるようなら、目隠し有効です(笑)

※※※※※※※※※※※※※

うちも同じですよ!

ほぼ毎日です(笑)

私がsexが好きではなく、挿入で感じない体質上、苦痛でしかありません。
100歩譲って、騎上位が限界です。

それと、フェラがずっと嫌いでしたが、今の旦那だと不思議と平気で、むしろ旦那が感じたり興奮してるのを見るのが楽しいとさえ思えるようになりました。

フェラだけでは、疲れるので、卑猥な言葉をかけながらフェラし、次に手コキに移りますが、ローションで私の手が荒れたので、ワセリンを薬局で購入し、ワセリンつけて、手コキです。

Hなサイトで勉強して、旦那の感じるように研究しながら、今では早くいかせるたびに、達成感があります(笑)

風俗行く友達にうらやましがられ、風俗嬢より上手いなど、複雑な誉め言葉?!
で、じゃー料金もらうよって笑い話にもできています。

私がそんな気分では無いときに要求されると、ほんとダルいし面倒だと思います。
無視したら、ベタベタくっついて、あちこち触られるので、むしろそれが面倒なので、ちゃっちゃと出させてスッキリさせてあげます。

もう割り切って、同じするなら、早く終わらせる為に、研究してコツつかんだり、興奮させたり、案外Sな感じの男性ほど、Mっ気があったりするので、

責められたいご主人なのかもしれませんよ?

苦痛に思うのは、大変辛いでしょうが、
一生共にするお気持ちなら、考え方を転換する事で、ずいぶんらくになるかもです。

ちなみに、クンニは嫌いとか言うバカタレな我が旦那ですが、手とローターやおもちゃ系でイカせてもらうことはあります。

私こそ露骨で下品な表現お許し下さい。

質問した人からのコメント

2013/1/16 09:21:41

皆様、本当にどうもありがとうございました。こういったことではございますが、真剣に深く悩んでいたので、貴重なご意見やアドバイスをを読みながらおもわず泣いてしまいました。tpkhw512様、補足にて個人的にご指名してしまい大変申し訳ございません…。
私も夫と出会うまではこういった経験がなかったので、真剣に悩んでおりました。ご丁寧にまた親身にアドバイスいただき感謝しまくりです。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t1a********さん

編集あり2013/1/1119:18:25

子供が産めない体の方は、子供が要らない男性と結婚したらいいと思います。

要らないというのは言葉が悪いですが、離婚歴あり、子持ちだから、もう要らない(私の周りで、離婚歴2回で子供が7人になった男性が、「もう子供は要らないぞ〜。」と言ってました)という方は多いと思います。

大病をしているのにそんな事を要求する男は人間じゃあありません。口で要求されたら噛みついてやり、手で要求されたら、折ってやればいいと思います。なんて腹の立つ男ですか!

普段下ネタは一切しないのでかなり抵抗がありましたが、腹立つから書きました(汗)

ビクビクなんてしなくていいですよ。私の元彼が相当恐ろしい奴で、殺されるんじゃないかと毎日本当に怖かったけれど、毎日怯える内、なんし私が毎日毎日怯えて生活しないといけないのかと我に返って。

次何かあれば、木刀で殴るか、殺されたら殺されたでええわ ・・と開き直り。

なんか開き直ると強いよ?次なんかあったら絶対にやってやるからな〜!…と気合い十分。だからと私は普段凄く気が小さいんですよ?職場でも、引っ込み思案な子だと言われてます。

そんな旦那は早く棄てて来て下さい。ムカつく〜(怒)

本当、頑張って開き直って下さい。あなた様には威張っていても、案外弱いかもよ?開き直ったからと暴力も振るえないかもよ?それに、振るってきたら、

すぐに外に出て110番して、すぐに被害届を出しましょう。

悪党をのさばらせてはいけません。

制裁を加えましょう。

勇気を出して。

頑張って!

補足より

そこ迄して迄一緒にいたいんですか?!ご病気については分かりました。それをお聞きすると余計に今の状況を変える勇気を出す事は難しいと私も思いました。しかしながら、発想の転換迄して一緒にいる意味はあるんでしょうか?その旦那さんと一緒にいる事にメリットはあるんですか?←私は、貴女様を責めているのではなく、その旦那さんに腹が立ってエキサイトしているだけですので、以下も決して貴女様を責めてはいませんからね!

病気のハンディを性的行為で埋めさせる旦那。キチガイ以外の何者でもありません。癌を患われてただでさえ辛い中、支えてくれるどころかその弱味を利用してご病気の貴女様に性的行為を強要。本当にキチガイだと思います!どうしてご病気なのにそんなキチガイに奉仕しないといけないの?!

聞いてる私の方がその旦那に腹が立つわ!

発想の転換迄されて一緒にいたいんですか?どうして?そこ迄旦那さんの事を愛してらっしゃるんですか?そこ迄して旦那さんの心を引き止めておく必要ってあるんですか?病気の事を理解していないと思われそうですけれど、ここに書くのは抵抗がありますが、事が事だけに書かせて頂きますが、私も大病をしています。こんな私と結婚してくれる人はいないと思っていて、こんな私でも結婚してくれる人ならもう選んでられないとも思っています。

私も、何をされても離れられない元彼がいます。病気で一人になるのは心細いからこそ完全に切れずにいました。でも最後、私が何をされても離れない事が分かったらしく、体だけが目的で会ったのか、奴隷のように扱われて。この時に思ったのが、傷付きたくないという事です。それ以降傷付きたくないから会わないようにしながらも、本当に一人になっちゃう不安があり、相手が私に会いたがる限り応じてしまいそうでした。

でも私は思いました。残りの人生を、折角生まれてきたのに。折角生まれてきて、病気になる迄何となく生きてきているから、やりたい事を全てやった感は全くに近くありません。逆に、病気ならもういつ死んでも同じ事。このままの状態をまっとうしてもいいと、現実逃避をしているだけの自分を正当化しています。貴女様が今試みようとされている事は、発想の転換ではなくて、“逃げ”です。私は、先が短いなら短いで、パートナー探しだけに人生を終えるのは人生惜しいと思いました。一度しかない人生なのに。もう今の自分でもう一度生まれてくる事はないのに。人生の無駄遣いだと思います。よく考えて下さい。貴女様は大病をして、旦那さんの奴隷になる為に生まれてきたんですか?!貴女様の人生って、苦しむだけで終わるんですか?

そんなキチガイといなくても、お友達と喫茶店でお紅茶なんか飲みながら喋ったり、コンビニから焼きプリン買って来て部屋でワイドショー見ながら雑誌でも読む方が幸せではないんですか?一人で好きな映画でもいいじゃあないですか?貴女様の人生です。

病気=貴女様の存在価値がない訳ではありません。

目を覚まして下さい。

本当の意味での発想の転換を私は心から願います。

頑張って下さい!!!!!

dok********さん

2013/1/1018:22:46

それはね、性的なDVになるんだけどね…。
私だったら別れるよ。

out********さん

2013/1/1012:23:26

キツい意見かもしれませんが

旦那さんは あなたの事を 性欲処理のための相手としか思ってないかも…
いくら、性欲が強くても 相手の事を考えずに強要してるなんて、最低の男だと思います

結婚してくれた、とか負い目があるようですが そんなに結婚って大事な事ですか?
この先何十年も このように扱われても平気ですか?

よく考えてみて下さい

世の中にはこんな男ばかりじゃないですよ

hir********さん

2013/1/1012:21:05

私の夫もどちらかと言えば、同じタイプです。

夫だけが満足すれば気が済むようなので、
そろそろかなと適当な時期にこちらから
してあげます。
私自身は、夫しか知りませんが、快楽を得たことは
一度もありません。
ですから、交渉を持つより簡単ですぐ済むので
私がしたくてしてあげているような形になりますが
夫のことは愛していますし、他の人と交わられるのも
嫌なので、この方法で誤魔化していますよ。

どんな形でも、愛しているなら我慢できませんか?

jye********さん

2013/1/1012:16:19

顎関節症にならないかい?

肌荒れにも気を付けなよ...。。。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる