ここから本文です

女性のみなさんはどんな目が男性のお好きですか? 1 大きくてキリッとした目 ...

krh********さん

2013/1/1012:25:51

女性のみなさんはどんな目が男性のお好きですか?

1 大きくてキリッとした目

2 つぶらな瞳
3 藤ケ谷みたいな優しそうな目

4 つり目

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
633
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ee8********さん

リクエストマッチ

2013/1/1012:34:13

3です。

ただ え?って思いました。
藤ケ谷って藤ケ谷太輔のことですよね?

優しそうですか~?
切れ長で ややつり目ですよね?
クールなイメージですが・・・

そんな藤ケ谷の目 大好きです。

質問した人からのコメント

2013/1/11 08:28:44

みなさん、コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

リクエストマッチ

2013/1/1012:44:17

4か1ですね〜

くりくりしている目はあまり好きではありません(´∀`)

生田斗真の目(ちょいたれてますけど)とか成宮寛貴の目、山田孝之の目とかが好きです

ahi********さん

リクエストマッチ

2013/1/1012:42:51

3です!

優しそうな目が一番です!

pin********さん

リクエストマッチ

2013/1/1012:29:45

1か4かな
なんかイケメンは大抵
そうだよね
でもつりすぎてるのはいやかも
ちょっとだけならいいけど

つぶらな瞳はブスしかいない笑

hon********さん

2013/1/1012:26:56

綺麗な目ですね( 〃▽〃)