ここから本文です

東京ヤクルトスワローズの歴代選手で最強チームを作ってみませんか? 所属歴があ...

miy********さん

2013/1/1015:25:53

東京ヤクルトスワローズの歴代選手で最強チームを作ってみませんか?
所属歴があればOKです。

1 青木 中
2 宮本 二
3 岩村 三
4 ラミレス 左
5 ペタジーニ 一
6 池山 遊
7 稲葉 右
8

古田 捕
9 投手

先発
金田 伊藤智 川崎 館山 石川 ガトームソン 石井一

中継ぎ
五十嵐 石井浩

抑え

閲覧数:
5,141
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogo********さん

2013/1/1015:59:16

いいと思います。でも、さらに高津と押本を・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpk********さん

2013/1/1320:12:52

1中青木
2遊宮本
3左若松
4一ペタジーニ
5二岩村
6三池山
7右稲葉
8捕古田
9投手

DHありの場合はラミレスで

代打要員 秦、土橋、真中、広沢
守備要員 土橋 、飯田
代走要員 飯田

先発 川崎、石川、岡林、伊藤智、石井一、吉井
中継ぎ 山田勉、石井浩、五十嵐
抑え 高津

まさおさん

2013/1/1216:24:00

1[中]飯田哲也
2[二]土橋勝征
3[左]若松 勉
4[DH]ボブ・ホーナー
5[一]大杉勝男
6[右]チャーリー・マニエル
7[三]トーマス・オマリー
8[遊]池山隆寛
9[捕]古田敦也

代打要員 稲葉 秦 ペタジーニ 杉浦 広澤克

先発 金田 伊藤智 松岡弘 岡林
中継 石井弘 バーネット
抑え 林 高津

岡林は90年代の黄金時代を作った立役者。外せない…

eas********さん

2013/1/1112:16:09

1番右翼手 青木
2番三塁手 岩村
3番中堅手 若松
4番一塁手 ペタジーニ
5番左翼手 ラミレス
6番捕手 古田
7番遊撃手 池山
8番二塁手 土橋

先発 金田 松岡 石井一 川崎 石川 館山
中継 五十嵐 石井弘 松岡 バーネット
抑え 高津 伊藤智

shi********さん

2013/1/1111:07:16

1番 青木
2番 土橋
3番 若松
4番 ラミレス
5番 大杉
6番 池山
7番 岩村
8番 古田

投手
先発
金田、川崎、伊藤智、安田、松岡、石井一
中継ぎ
伊東昭、五十嵐、石井弘、吉井
抑え
高津

控え野手
大矢、ロバーツ、宮本、広沢、ハウエル、飯田、栗山、稲葉

こんな感じ。

m_g********さん

2013/1/1017:27:38

松岡弘と若松勉ははずせないですね。

先発に松岡を入れてください。

若松に代わってはずしたくないが稲葉をはずします。

1(右)青木
2(遊)宮本
3(中)若松
4(一)ペタジーニ
5(左)ラミレス
6(捕)古田
7(二)岩村
8(三)池山
9(投)

これにDHがあればマニエルを入れたいですね。