ここから本文です

自民党が政権を失うと大地震が起こるのはなぜですか?

shemah_sardisさん

2013/1/1018:07:19

自民党が政権を失うと大地震が起こるのはなぜですか?

閲覧数:
11,363
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaiyoqwerty2さん

2013/1/1019:45:38

そうですね
大震災と言えば
阪神大震災と東北大震災ですょね
阪神大震災の時は社会党政権でした
東北大震災の時は民主党政権でした
僕の会社の村枝君は
人工地震じゃないのかって大きな声で言ってました
自民党は人工地震を起こされるのを知っているんじゃないのかって
僕は言いました
((たったの2度のことで人口地震は考えすぎだって))ね
サイコロを3度振って3度とも6が出ることだってあるんです
偶然と言った方がより人間らしいと思います
僅かに二度のことです
偶然ですが正しいですと
回答致します

海洋

そうですね
大震災と言えば
阪神大震災と東北大震災ですょね
阪神大震災の時は社会党政権でした...

「政権交代 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lengdzai08さん

2013/1/1116:43:12

自然現象と人の活動は関係ないのに、こういった発想が出てくるのがとても面白い。
支那的な天命の発想や日本的な「祟り」の因果が今でも根強く日本人の思考の中に根付いていることが良くわかる。

震災=祟りが起ったのは、徳の足らない施政者になったからだ。

こういいたいわけでしょ。
これって間接的に私は祟りを信じていますというのと同じこと。
私は恥ずかしくて言えないやwww

アバター

ID非公開さん

2013/1/1111:34:40

阪神淡路の時は自社さ連立政権で自民党は与党だから政権は失ってないべ。

itomo316さん

2013/1/1101:28:12

自民党だったら福島の事故の映像は流れなかったでしょう。

後になり外国メディアの追求で認めるぐらいです。そして福島第一の爆発映像は処分されていたでしょう。

1月7日実際に起こりました。

福島第一で黒煙 爆発の可能性
http://okawara.weblogs.jp/blog/2013/01/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%...

これが真実だとして、ニュースにならないのは何故でしょう。

amane_aimさん

2013/1/1021:46:33

自民党が災害をただの自然現象にして
与党になれてない政党がただの自然現象を災害にしたんだよ

fujiomiyaさん

2013/1/1018:15:10

貴方がその様に思い違いをしているだけですよ。過去の大きい地震は、自民党政権時代に起こっている物が殆どです。

過去の地震の資料☞http://www.geocities.jp/cardamine_l/0410eq/2002/eq02.htm

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。