ここから本文です

Windows7の管理ツールの出し方がわかりません。 どうやって出すのでしょうか? ...

sns********さん

2013/1/1018:49:26

Windows7の管理ツールの出し方がわかりません。
どうやって出すのでしょうか?

ちなみに、
スタート→コントロールパネル→システムとセキュリティ→管理ツール
という手順で出したいんです。

管理ツールっていうのは、コントロールパネルのシステムとセキュリティというののどこにあるのでしょうか?

閲覧数:
2,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2013/1/1021:19:04

スタートメニュー→何もない場所で右クリック→プロパティ→[スタート]メニュー→カスタマイズ→投稿画像参照
これでスタートメニューに管理ツールが表示されます。

スタートメニュー→何もない場所で右クリック→プロパティ→[スタート]メニュー→カスタマイズ→投稿画像参照...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2013/1/1021:18:02

コントロールパネルの表示方法が「カテゴリ」になっている場合は、画面右上の表示方法を「小さいアイコン」に変更して下さい。

沢山のアイコンが出ますので、その中から「管理ツール」を探して下さい。


管理ツールを頻繁に利用するのであれば ↓

「Windows 7 の [スタート] メニューに管理ツールを表示する」って方法があります。

詳しくはマイクロソフトのサイトで ↓

http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/win7_tips44.aspx

頑張って下さい。