ここから本文です

三ヶ月で−18キロ痩せたいです。 ただ学生なので 食事制限は出来ません。 三食し...

nak********さん

2013/1/1023:00:55

三ヶ月で−18キロ痩せたいです。
ただ学生なので
食事制限は出来ません。
三食しっかり食べて間食なしです。
誰か運動で良いダイエット法を
知りませんか?
あとロングブレスダイエットの

効果はどうなんでしょうか?
ベストアンサーの方にはお礼があります。

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2013/1/1023:16:07

私も同じような状況で痩せました。
私は毎日お風呂で運動してました。
浴槽にはしっかり浸かってください。
洗い場でよく柔軟します。
スクワット30回、
おなかの一番細いところを両側から手でつかんでしっかりももをあげて足踏み30回、
壁に手を当てて足を後ろに30回ずつ、前に30回ずつ、横に30回ずつ上げる。
空気椅子の体勢まで膝を曲げ伸ばしを30回ずつ、
全部やってる間は鼻から吸って口から吐く深呼吸をしていました。
ロングブレスは何気ない時にもやるみたいなのでさらに効果があるかもしれません。
お風呂上りに毎日体重を測って記録します。
これだけで14キロ痩せました。
いきなり劇的に痩せなくても毎日続けることが大事かと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/11 17:20:54

笑う ありがとうございます。
何日位で痩せたんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beh********さん

2013/1/1106:47:01

毎日4時間マラソンすれば、目標まで痩せる計算です。