ここから本文です

育毛剤は本当にききますかか? 効果があらわれる育毛剤は ありますか?

yux********さん

2013/1/1103:07:35

育毛剤は本当にききますかか?
効果があらわれる育毛剤は
ありますか?

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/1/1108:12:48

その人の体質や、抜け毛の進行具合により、大きく異なります。

外用薬ではリアップが評判いいですね。
医者に聞いた話だと、医学的にも認められているようです。
情報源は確か「日本臨床医学発毛協会」だったと思うのですが、ちょっとWebではソースが見つかりませんでした。

AGAの症状でしたら、内服薬のプロペシア錠をオススメします。
ただし医師の診断、処方が必要ですので、ご注意ください。
30日分で1万円ちょいくらいかと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/17 10:00:52

降参 回答ありがとうございます。
他の方も回答、ご意見ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2013/1/1416:24:48

効果は多少あると思います。

しかし、こめかみに対してはどの育毛剤も難しいのではないでしょうか

http://augace81.com/%E2%85%A3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%B1%E3%82%A2%E...

少しでも参考になれば幸いです

tty********さん

2013/1/1103:13:13

わかんない、今月からリガオスをつかってます。はげでわないけど薄くなてきたので