ここから本文です

iPadの画面がいつも突然消えます。 消えた状態でボタンを押したら、 ロックの...

jag********さん

2013/1/1108:20:59

iPadの画面がいつも突然消えます。

消えた状態でボタンを押したら、
ロックの画面に変わり、
解除すれば同じ画面に戻ります。

しかしアプリ起動中にその現象が起こると、
通信エラーになり
対戦型のゲームの場合、相手に迷惑がかかります。


多分、iPadを少し傾けたら消えるんじゃないかなと思ってました…が、
そうじゃない場合もあるので
本当に、いつ急に画面が消えるかわかりません。
調子いいときはずっとついてます。
悪い時は何度解除してもらちがあかないのです。

原因、改善方などはないでしょうか
宜しくお願いします。

閲覧数:
15,269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/1/1113:50:19

設定-一般の「iPadカバーによるロック/ロック解除」をオフにしてみると・・・?

質問した人からのコメント

2013/1/12 11:44:49

それでしたね
ありがとうございます

「勝手に画面が消える」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2013/1/1111:24:57

設定→一般→Auto-Lockで、「しない」を選択していますか?
でなければ、一定時間、操作を行わないと、自動的にスリープ状態になります。