ここから本文です

銀行は何年間隔で異動があるのですか?

pon********さん

2013/1/1109:14:17

銀行は何年間隔で異動があるのですか?

閲覧数:
4,415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcc********さん

2013/1/1109:48:59

私の会社に出入りしている銀行さんは2~4年で移動があるみたいです。
2年すぎるとそろそろ移動かなぁ~って話が出て、
4年いると次だねって話になります。
なので2年~4年だと思います。
その銀行で何かあれば早く移動したり、
肩書きあるクラスが全部移動になるとわかる人が減るなどの理由で
1人だけ伸びる場合があるみたいです。

女の人だと7年とかなる人いますが外まわりなどに出ている男性は
割と2~4年くらいだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2013/1/1111:33:58

お前などずっとたらい回しだよ、

kou********さん

2013/1/1110:29:28

一律で決まっているわけではありませんが、だいたいは3~5年程度ですね。

異動にかかる経費(引越代等)もバカにならないので、回数は減ってきていますけどね。