ここから本文です

今年のEXILEのライブなんですが、何時までなら受付をしてもらえ、はいれるんですか...

mmfkraさん

2013/1/1119:13:17

今年のEXILEのライブなんですが、何時までなら受付をしてもらえ、はいれるんですか?開演の6時半ギリギリに着きそうなんですさすがに途中からは入れないですよね?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt02tt18さん

2013/1/1119:20:04

開演してからでも入れますよ。

開演してしまっても、何時までに入らなければいけないというような決まりはありませんので。

ただ、開演してからの入場だと、すでにLIVEが始まっているので演出の都合などですぐには席に行けないかもしれません。
特に、アリーナはその可能性が大です。スタンドならおそらくすぐに行けるでしょう。

私の場合、自分の隣の席の人が開演後に遅れてきたことがありました。
その時はアリーナだったので、しばらく足止めされてましたね。
LIVE DVDもよく見てみると、遅れて入ってきてる人達が映ってますよ。特に2010年のFANTASYとか。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。