ここから本文です

大阪から青森まで格安航空券ありますか? またいくらくらいですか

hae********さん

2013/1/1120:47:32

大阪から青森まで格安航空券ありますか? またいくらくらいですか

閲覧数:
1,775
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2013/1/1121:05:16

国内線に格安航空券はありません。
あるのは早期割引のみ。

28日前までに買えば25,000円くらいです。
なお販売数に限りがあります。

JALしか飛んでないので株主優待もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2013/1/1214:13:08

また無意味なバカ質問が湧いてきた。
格安航空券という言葉でここで質問しても全く意味ないやん。

理由1
いくら安くてもその値段に目が眩んで飛びついていたらこんなことになるで。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185891971
こういうのは自分で探して、自己責任で利用するしか無いねん。
一番確実なんは一番先の方の回答通り、JALのHPでの購入や。

理由2
もし、ここで「このサイトが安くて良かったで」という回答があった場合→
それはヤラセまたは関係者からの書き込みということを疑えへんの?
実際にそんなことあったやんな?
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604T_W2A110C1000000/
その他実例多数。

もし、ここで「このサイトはあかんがな」という回答があった場合→
他社からの嫌がらせやったらどうすんの?
もしそれが事実やったとしても、業務妨害で書き込みした人は訴えられるで。
だから誰も書かれへんねん。

こんな状況で匿名の書き込みなんか信用できるもんやないやん。
それが良いという書き込みも悪いという書き込みも。

理由3
航空券.netのサイトで回答しているバカには気の毒やけど、この航空券は使わん方がエエで。航空会社との契約を全く無視して販売している、契約違反航空券やから。公になったついでに、JALに「こんなバカ旅行会社があるで」と通報しておくか。

だからこの質問自体が全く愚問や。
今は航空会社のサイトからの購入が最安値で一番安心っちゅうこっちゃ。

haengsaeogという安物買いの銭失いという言葉がぴったりのバカへの回答

ura********さん

2013/1/1202:58:07

当該区間にLCCは就航していません。
よって格安航空券というものはありませんので、価格はお示しできません。

JALの早期購入割引利用が安上がりです。

sak********さん

2013/1/1122:34:34

伊丹 ⇒ 青森 片道航空券 JAL(日本航空) 変更不可1月22日出発
■伊丹~青森 片道
■JAL 変更不可
■金額:16,500円
2013年1月22日出発/航空券ドットネット
URL:
http://www.kokuken.net/i/dt-1-2013-1-22-3-18-1-0---942927.html