ここから本文です

テラスハウス。 あのギャルどう思いましたか? 翔太君が出ていくのはどう思いま...

yunanaaaa0.さん

2013/1/1123:38:30

テラスハウス。
あのギャルどう思いましたか?
翔太君が出ていくのはどう思いましたか?
個人的には彼女と結婚してテラスハウス出ていくって言った翔太君は正解だと思います!
このままギャ

ルと暮らしてもねぇ…
やっぱあの6人が最高でしたよね?

閲覧数:
5,932
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2013/1/1201:47:39

ギャルについて…
うわぁ-無理~。
料理が得意か知らんがただのギャップの見せつけにしか見えなかった。
入居前の友達との会話シーンがなければまだ素直に見れただろうけど。
入居早々先陣切って台所立つな。
初日位は先輩達に合わせて外食にし、謙虚に居られないのかね。
好き嫌いが別れるタイプね。
利用はしやすそう。

◆翔太くんについて…
大してピックアップされる事もない人だし居なくても違和感ないかな。
まーくんが置き手紙してたのがてっちゃんだけだった理由が分かった気がした。
出ていく事は前から決まってたんじゃないかな。

あの6人がよかったね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/1/1301:08:59

ギャルやだ~(´・д・`)ヤダまじキモイ!!
料理できるからなんなの?!
一個も可愛くないし(; ・`д・´)ひくわ~
カンペキ自分料理できます!!って自慢したかった風にしか
見えなかった!!
めっちゃ輪を乱されたって感じです(# ̄д ̄)
キモイくせにしゃしゃんな~

みんなの食生活を私が変える!!とか誰な~
ホントキモイ!!
もっと清楚でましな奴にすればよかったのに!!
玄関のチャイム鳴らすだけ鳴らして、誰も返事してないのに
入ってくるしヽ(`Д´)ノ ほんとに非常識!!!!

何もかもあいつの行動は何様?!って感じでした!!
先に住んでた人の空気感をぶち壊しになれた気がして、イライラします( -д-)、
最初の6人は最高でした!!

翔太くんいなくなるの寂しいですね~・゜・(ノД`)・゜・
幸せになってもらいたいですけど
最初の6人が良すぎて、出て行く話が出ると
とても悲しくなります…

ayu********さん

2013/1/1219:57:46

あのギャルと分かった時
「えーーーーーー」と思いましたw
友達としゃべってる時なんか
テラスハウスをバカにしてるようにしか見えなかったし

TOMOKIさん

2013/1/1209:51:15

まともな人はテラスハウスを出ていく。

しかし これからの当番組は見てるこちらまで気まずい場面が多くなりそう

hmk********さん

2013/1/1208:34:39

テレビ的に面白くなる要素ない人は1クールで退場。

結局恋愛しそうなやつ残してギャル入れて荒らすんだろ、まかりなりにも日本のTOP企業の協賛なんだからやすっぽい恋愛番組にはなってほしくなかったけど...
残りの入居者はギャル男と業界人でオワコン。

kok********さん

2013/1/1201:19:54

翔ちゃんはもちろんこれから幸せになるために、よかったけどね!
やっぱり視聴者からしたら寂しくなるよね!

ギャルもいつか馴染めてこればいいけどね・・・

一人抜けると。どんどんいなくなっちゃうね・・・
最近の放送毎回驚かされる!!