ここから本文です

1000円美容室に行ってみようと思っているんですが… 画像のような髪型にしてもらえ...

ora********さん

2013/1/1123:56:56

1000円美容室に行ってみようと思っているんですが…

画像のような髪型にしてもらえますかね?

ヘアースタジオiwasakiという美容室なんですが、男性の方で行ったことがあるという方は感想もお願いし

ます!

回答お待ちしてます。

ヘアースタジオiwasaki,髪型,1000円美容室,回答,感想,美容師,流れ作業

閲覧数:
17,027
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qin********さん

編集あり2013/1/1203:05:32

女ですけど、千円カットは
下手な美容師よりよっぽどまし

店の人にもよりますけど、
行くだけ行って
聞いてみた方がいいと思いますよ(^-^)

質問した人からのコメント

2013/1/12 11:26:26

写真見せて注文したところ、なんとなく似てるかな…?みたいな髪形にはしてくれました。
やっぱ値段相応なんですかねf^_^;
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2013/1/1202:02:42

夢見すぎwwwwwww

may********さん

2013/1/1201:37:44

美容師です。無理かと思います。1000円カットは流れ作業で数こなす美容室なので、
スタイルよりも短いならいいやっ!くらいの気持ちでいかないと泣きます。
後悔しない為にも激安はやめた方がいいです。