ここから本文です

学校などの屋上に上がるための階段のある小屋?みたいなのは何ていう名称なのでし...

cbm0618hinanoさん

2013/1/1202:09:46

学校などの屋上に上がるための階段のある小屋?みたいなのは何ていう名称なのでしょうか

画像のところです

屋上,小屋,名称,塔屋,階段,学校,ペントハウス

閲覧数:
1,730
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwata6311925さん

2013/1/1206:40:12

私は建築関係の仕事をしてますが、塔屋(とうや)と言いますけど
間違ってたらごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/1208:06:49

一般的に塔屋またはペントハウスと呼びます。