ここから本文です

彼氏(30代前半)がサイトで見つけた複数の女性と隠れてメールをしている事が発覚...

koi********さん

2013/1/1207:28:18

彼氏(30代前半)がサイトで見つけた複数の女性と隠れてメールをしている事が発覚しました。

メールの内容はわかりませんが、18歳~20代前半の女性とほぼ毎日メールをしています。

彼とこの事について話し合いましたが、彼は止める気持ちはありません。

理由は「寂しい」からだそうです。彼は、家族や友人という友人がおらず、普段関わっているのは、彼女である私と小さな会社の数人の同僚です。

家族がおらず「寂しい」という気持ちはわかりますが、見ず知らずの女性と広く浅く関わり合う事が、果たして「寂しさ」を埋める事になるのでしょうか?

私は、彼が孤独に感じないように努力してきたつもりですが、それが報われていない事や彼の行動にとてもショックです。

彼の「寂しさ」を埋める方法を考えましたが、答えは出てきません。

やはり、彼の行動が許せない以上、別れるしか道はないのでしょうか。

私には、どうしたら良いのかわかりません…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/1/1320:26:01

許せないなら別れてしまうのが個人的には最善だと感じます。
なぜなら今そういう行為をしている彼氏さんは、きっとこの先も同じことを繰り返すと思うからです。

彼氏さん、とてももったいないことをしていますね。
こうして思ってくださっている主様を、ないがしろにしてしまっていますから。
そんなことで埋まる寂しさは本当の寂しさだとはおもえないです。
騙し騙しの状態に甘えているだけではないでしょうか。
主様にとって今の彼氏さんとのお付き合いが、+であってほしいですが・・・
私にはそのように感じられなかったので冷たいコメントとなってしまいました。
お気分害してしまっていたら、すみません。

質問した人からのコメント

2013/1/15 15:38:56

降参 温かく丁寧なお言葉でありがとうございます(●^^●)

たしかに、おっしゃる通りですね…。
彼はこの先も変わらない気がします。

私は自分に強くならなくてはいけませんね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる