ここから本文です

オナニーでイクにはどうしたらいいですか?中学生の女子です。クリは触ったら気持...

momotyymさん

2013/1/1214:01:50

オナニーでイクにはどうしたらいいですか?中学生の女子です。クリは触ったら気持ちいいんですがイクことができずにいます。
道具は使えません。手だけでお願いします。
この質問に答える回答のみお願いします。

胸をさわっても気持ちいいとは思えません。
またあなたが女性の場合あなたのオナニーの方法も教えてください!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24,311
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

classflowloveさん

リクエストマッチ

2013/1/1214:44:32

私も中学女子です!!

私はシャワーオナニーかウォシュレットオナニーが好きです(*^_^*)

手だけでイけないのならシャワーなどを使ったらどうでしょうか?
あとは限界が来てもひたすらやりまくることかなぁ

私も前は限界になるとつい手をとめてしまいなかなかイけなくて悩んでました。
でも思い切ってかなり限界までシャワーを当て続けてみたら足ががたがたしてあっという間にイっちゃいましたよ(+o+)

質問した人からのコメント

2013/1/19 21:17:00

感謝 回答ありがとうございます✿頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/1800:36:20

行くまでの辛抱だと思う!!

頑張って!!!

1回でも行くことができたら、
2~4回目は、簡単にいけるようになると思う!


ちなみに中3(´∀`)