陣馬山の方から生藤山方面に歩いている時のこと。 醍醐丸辺りから連行山辺りまで犬が2匹ずっと付いてきました。 茶色と黒の雑種で、茶色い方の犬の首輪には発信機のようなものが付いていました。 彼らは何者ですか?

陣馬山の方から生藤山方面に歩いている時のこと。 醍醐丸辺りから連行山辺りまで犬が2匹ずっと付いてきました。 茶色と黒の雑種で、茶色い方の犬の首輪には発信機のようなものが付いていました。 彼らは何者ですか?

登山269閲覧

ベストアンサー

0

猟犬です。 猟師が発振器を着けて山に放っています。 三頭山の上で焼肉していたら寄って来ました。 えらい迷惑でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

猟犬でしたか。 食わなくて良かった。

その他の回答(1件)

0

多分 場所的にも 猟犬だね 猟友会の老いぼれジジイには気を付けて下さいね 老いぼれジジイの視野は狭く 登山者が目に入らない事もよくあるし 領域を侵して行う輩も多いので マジ危ないから 奴らの領域に入る時は 音を出して歩くか?(老いぼれには聞こえないらしい) 立ち入らないかです。奴らが禁止区域に入って着たら 地元警察に連絡して下さい 結構多い事です。