ここから本文です

指原莉乃の顔面と同じくらいのお笑い話はありませんか?

yma********さん

2013/1/1219:04:29

指原莉乃の顔面と同じくらいのお笑い話はありませんか?

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptp********さん

2013/1/1219:51:40

ありません。。。。。。。。あるわけが・・

質問した人からのコメント

2013/1/17 02:45:33

させこのカバづらが一番おもろいよな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/1/1305:42:24

このページに出てくる[指原莉乃]のところを[松井珠理奈]に変換しても答えは正解だよな!

tat********さん

2013/1/1301:44:08

意味不明

したのやつもな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2013/1/1219:38:19

指原莉乃に握手会で

ふざけて


俺様の美技に酔いな


と言ったら



アナタの美技に酔いました


だからエッチさせて下さい


と言われて



無理矢理番号とメアド渡されて



俺のmixiにまで嗅ぎ付けてきて

やらせろ やらせろ 五月蝿いです

2013/1/1219:25:03

子 「かあちゃん、ただいま~!」

母 「あら、おかえり~」

子 「腹へったよー!」

母 「パンがあるわよ、戸棚を開けてごらん」

子 「あれ?風船しかないよ~」

母 「それを針で突っついてみなさい」

子 「(パーン!!)」

母 「ほら、あったでしょ(笑)」

僕珍オリジナル話ですwwww

廃業した近所の養豚場が再びブタ臭くなったのは指原莉乃が来たのが原因ですか?

養豚場のクソ臭いニオイが超高級住宅地一帯に漂い、自治会からいつも苦情を受けていた家が養豚を廃業したんです。

おかげでクサいニオイもなくなってホッとしたのもつかの間、またあのニオイが再び漂うようになりました。

その原因がどうやら指原莉乃が遊びにやってきたからだと近所の人たちが騒いでいます。

これはホントなんですか?