ここから本文です

ドラゴンハナハナの設定について教えて下さい! 前日5500 BIG15 bar14 合算189...

アバター

ID非公開さん

2013/1/1221:22:53

ドラゴンハナハナの設定について教えて下さい!
前日5500
BIG15
bar14
合算189

の台を朝からうち、35回転初当たりして連チャン
BIG4bar5→235回転2回目の連チャンでBIG15bar15まで一気

に2500枚でましたが徐々にはまり結局全部のまれました。
やめた時が6700回転
BIG25bar18
合算が155

もう一回連チャンを期待したのですが10回単発でやめました。
バケフラは、
右8左10パネルフラ1回
フリーズ一回です。
スイカは、連チャン中は、おちましたが単発では、あまりきませんでした。

補足パネルフラは、BIG終了後です。

閲覧数:
2,519
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/1/1610:23:18

機械割から
設定2で98%
ここら辺が平均設定だと思います。

BIG-1/287
合算‐1/177
毎日のデータを眺めて下さい。
BIG回数
本日:BIG-25回
前日:BIG-15回
前々日:BIG-9回
こんなパターンが多いと思います。
設定据え置きのパターンです。

中間設定の設定3と予想した場合
機械割-101%
BIG確率:1/275
合算確率:1/168
BIG確率がもう甘くなってます。
合算は収束値なのであてにしないほうが良いです。

設定3へ変更
1日目:BIG-33回ー合算:1/145
2日目:BIG-27回ー合算:1/156
3日目:BIG-08回ー合算:1/204
※3日目で変更したと思うでしょうが、私は据え置きの強力な収束プログラム
だと思ってます。変更時に出やすくしてると思います。
そして、
4日目:BIG-18回ー合算1/188
5日目:BIG‐42回ー合算1/128
合算確率が1/164と収束してくる。
6日目:BIG‐31回ー合算1/151
合算が良くなり、高設定??
7日目:BIG‐03回ー合算1/300
設定1かと思うような確率で収束してくる。

回せる日と回せない日があるのは、BIG確率が偏ること
それが起きると必然的に、REGが多めになる。

作り手側の作戦(企画)
①客が喜ぶのは連ちゃん
ではどの様に作れば?
BIGが200切る偏り=BIGの連ちゃんの周期。
②今度は店側が儲けなければならない作りも必要。
REG確率を良くし、REGの塊で割りを下げる。
もちろんBIGなど引けない状態。

これらを確率と掛け合わせてプログラミングしてると思います。

小役でもそうでしょう。
ベル確率の偏りも機械割と密接な関係(リレーションシップ)が意図的に
作られてます。
BIG中のスイカも偏りを作ることで客にもしかしてという期待感
を想像させる。
REG中のフラッシュも偏りがある。当然、もしかしてという期待感が。

REGパネフラが設定3からにしたということは、今まで、設定4がほとんど
入ってない事を裏付ける。
設定3以上という期待感で射幸心を煽る作戦へ変更してきた。

BIG終了後のパネフラも偏りで期待感を持たせます。


また、上記の様に、BIGが40オーバー出ると4000枚オーバー行きますから
設定3も入れたくない店もあるはずです。

設定4以上がなぜ入れられないか?
それは変更すると出過ぎる事が多いからではないかと予想します。

サンサン→キング→ドラゴンと確率・機械割が高い、甘い
設定4と5で7000枚クラスが出やすくなるのも間違いないでしょう。

結局、ホールでは設定2がメインでジャグラーと同じようなBIG確率
で1/287が使われている。
当然BIGが30回以上出る日もあるということです。

★ハマリが必ずあるのは低設定だからです★
★★作り手はエリートです。みなさんと違い常に努力している人たちです★★
★★★経験と学習。会社と同じ下っ端に経営が分からないのと同じようなもの★★★

まやかしとでも例えるのがいいかな

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/19 11:08:55

笑う 詳しくて分かりやすかったです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

編集あり2013/1/1223:22:44

パネルフラッシュはバケ終了時にきたんですか?

補足:
バケ後なら3以上確定なんですけどね。

自分がほぼ高設定で間違いないと思って打ってきた台は、BIG中のスイカ確率が終日回して30分の1前後だったことが多いです。
パネルフラッシュはあまりあてにならないと思っていますが、BIG25回で1回じゃ少なすぎると思います。
低設定で最初だけ運よく出て、最後収束にむかっていった可能性が一番高いんじゃないかなと思います。