ここから本文です

これまで使っていた自転車を廃棄処分したので新しいのを買おうと思っています。今...

ROCKmanさん

2006/11/1915:04:49

これまで使っていた自転車を廃棄処分したので新しいのを買おうと思っています。今まで使っていたのはクロスバイクなんですけど、すぐ壊れやす買ったんです。次に買うのもクロスバイク系がいいんですけど今度のは耐久性の強いのを買いたいなーと思っているんだけど、かなり高いのは買えないので3万円までを考えています。こんな自転車は売ってますか?別にクロスバイクじゃなくてもいいけどそういう系の自転車がいいです。そういうのがあるメーカーやサイトを教えてください。あと自分は中学生です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2006/11/1922:00:10

自転車屋です。

基本的にルック車と呼ばれるものは買わないほうがいいでしょう。

例えばMTBの形をしてるけど、オンロード専用車の事です。
フレームなどに悪路を走らないでくださいと表示されてます。

3万円の予算ならジャイアントのCROSS3000がオススメです。

お店にもよりますが、安いお店で定価から大体15%~20%引きのお店がありますので、そこのお店なら3万円に収まります。

ただライトなどもついてないので、取り付ける場合はもう少しかかります。

ルック車じゃないマシンで3万円以内だと当てはまるのが、そのくらいになると思いますよ。

他にルイガノやスペシャでもありますが、コストパフォーマンスの高さはジャイアントが一番高いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる