ここから本文です

「従軍慰安婦とネトウヨの常軌を逸した思考」 ネトウヨの従軍慰安婦に対する反論...

mdj********さん

2013/1/1304:06:21

「従軍慰安婦とネトウヨの常軌を逸した思考」

ネトウヨの従軍慰安婦に対する反論を見ていると、こんな無責任な思考回路して、 のらりくらりの言い訳がましいようなことを上司、社長に対したら、ぶん殴られるなぁって思ったんですが

ネトウヨは
・人としてダメなことをしていること
・事実を一切認めない
・真実をねじ曲げる
・素直ではない
・逃避をする
・人のせいにする

社会に出てネトウヨみたいな言い訳をしたら、絶対に上司、社長に怒られます
教師にさえ怒られます

ネトウヨは若くて怒られたことがないガキんちょか、しょうもないダメ人間なのですか?

補足びっくりするような回答が集まりました

驚きですね...

原発問題で、東電だけに責任を押し付けたら、キレられますよ...

民間業者だけのせいにするのも一般感覚からズレた常軌を逸した思考です...

やはり、社会経験が少なく、人格に問題があるとしか思えません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GMTさん

編集あり2013/1/1320:29:31

質問者の仰る通りです。
此の質問に回答してるruna_1_jp,aliedaa2007,Ks_w2002,ya_ya_ya_da_da,punishmentcorps,yumi5205summerは正真正銘の「ネトウヨ」で嘘つきの輩です。こんなキチガイが居る所為で、日本は世界から悪いイメージを持たれて最悪。「ネトウヨ」が1日でも早く消滅して欲しいですね。
彼らは近現代史改竄のサイトを歴史的事実だと我を通し続け、相手に“物証を出せ”と迫ります。然し、此方が証拠を出したり、逆に“物証を出せ”と言われたら改竄史サイトを出したり詭弁ではぐらかすだけで、何も出来ません。要は口先だけの能無しなんだよ。(笑)
下に2つの物証を出します。ネトウヨは何でもシラを切るだけなのは分かってますけどね。奴らはそれをするしか能が無いのです。

補足
国家総動員法(1938年4月1日公布。皇民化政策で日本人にされた朝鮮人も徴用の対象。)の制定に関与した革新官僚・椎名悦三郎の著書『戦時性経済と物資調整(1941)』
“労働力の給源として新たに犠牲産業の離職者、半島(朝鮮人)労働者、小学校卒業者等が考慮に上がって来た。労務者が得られぬ場合に「国家総動員法」は徴用の手段に認められている。より容易に徴用し易くするように、1940年10月に改正した。それにより、国の行う総動員業務の外、工場事業場管理に依り、政府の管理する工場事業場、【其の他の施設(慰安所)に行う総動員業務にも徴用し得る】。”

『陸軍省副官通牒(1938年3月4日)』の「軍慰安所従業婦募集に関する件」
“副官は「慰安婦」の集め方について、誘拐まがいの集め方だと、日本軍への反発が酷くなるので、軍が業者をきちんと選定して、地元警察や憲兵隊と密接に連携してしっかりやるようにと命令していた。”

質問した人からのコメント

2013/1/15 14:26:40

本当にそうですよね...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t5h********さん

2013/1/1501:45:00

慰安婦問題は恥ずべきことですが
世界中どこをみても売春婦と軍隊は切り離せません。
それは古代から現在まで変わりません。
韓国はベトナム戦争当時ベトナムで多数のレイプ被害者を出しましたし、
アメリカは朝鮮戦争当時、韓国政府の運営する従軍慰安所を利用しています。
解決している戦後補償をいつまでも求め続けることが問題なのです。

len********さん

2013/1/1312:44:08

自分の頭でものを考える、という訓練をあまりしてこなかったのかな、とか、実社会で、自分を成長させる経験を積んでこなかったのかな、と感じることはありますね…

his********さん

2013/1/1311:32:13

ネトウヨの書込みの時間帯を見ていると恐らくニートの方が多いように思われます。ネットでの書込みも、とても言葉使いが汚く中傷的な発言が目に付きます。ネトウヨは性格に問題があり、それ故に友人も作れず恋人も作れず日本社会の誰からも相手にされず、家でネットばかりしているのです。ネットでしか居場所が無くネットでしか偉そうなことを言えない小心者で、パソコンで一日中「ネット、アニメ、AV」の三つをウロウロしているという書込みを見かけたことがあり新聞やTVでもよく叩かれているのを見かけます。同じ日本人としてとても恥ずかしく残念な人達で犯罪者予備軍ですので関わらない方が良いですね。

tm5********さん

2013/1/1310:56:02

・人としてダメなことをしていること
・事実を一切認めない
・真実をねじ曲げる
・素直ではない
・逃避をする
・人のせいにする

全部従軍慰安婦を捏造している人のことですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

run********さん

編集あり2013/1/1318:31:33

「真実だ」と主張するのならば、物証を出す方が先でしょ?
「証拠も無いけど、あったハズだ」と主張する方が、常軌を逸した思考で、無責任でしょうねw

売春婦が日本軍を相手に商売し
大儲けをしていただけであり、
「日本軍が、ここには需要がありますよ?」と客側が要望したのが
強制の証拠って、【現実逃避】しすぎだねw

売春婦と売春業者の間の労働紛争は、客には関係の無い事です。
労働条件の改善などを、客に要求する方が、おかしいのだよ?

P.S.
貴方が人格に問題ありすぎだよw

原子炉を止めろと政府命令が出ているにも関わらず
東電が原子力発電を続け、爆発したのと同じ状況であり、
日本軍は、朝鮮人売春婦達に、奴隷のような扱いを受けていないか調査し
健康診断などもキチンと行っており、
これに何処に、日本軍の非があるの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる