ここから本文です

日テレの鈴江奈々さんは美人な女子アナと言われますが、私が思うに彼女の顔立ちは...

kah********さん

2013/1/1304:33:22

日テレの鈴江奈々さんは美人な女子アナと言われますが、私が思うに彼女の顔立ちは同時にかっこよさもあると思いますね。美人な女性はこのように顔がキリッとしていてかっこよさも重ね持っていると

私は思うのですが、みなさんは美人な女性というものにはどう感じるか教えてください。

鈴江奈々,女子アナ,美人,顔立ち,日テレ,河合奈保子,ブルマ

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2013/1/1310:26:33

彼女は女らしさよりも何処か男らしさを感じるよね・・

親父キャラかどうかは知らないけれど、女子アナに
なっていなければ、国や正義のために貢献するよう
な職業に向いていたと思う

たとえば女性警察官や女性自衛官みたいな職業

本人もそういう使命感みたいなものが人一倍強い
んじゃないのかな?

私的には最前線でいつも死力を尽くして戦う姿に
女性の本当の美しさや魅力が隠れていると思い
ますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/1/1317:39:51

私は白い体操服に濃紺のブルマーが似合う女性が好きですね。

例えば、鈴江奈々さんが生まれた1980年にデビューした河合奈保子さんの様な方が理想のタイプです。