ここから本文です

IKEAで購入したソファの解体

you********さん

2013/1/1309:58:04

IKEAで購入したソファの解体

粗大ごみでIKEAで購入したソファを出す予定なのですが、そのままでは玄関から
出せないので解体しなくてはなりません。
しかし、組立ての説明書を紛失したため方法が分かりません。
適当にねじを緩めて解体出来るのでしょうか?

ソファの種類はKLIPPANです。(布製です)
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S99875380/

回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
6,608
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2013/1/1316:28:45

質問文に書かれたURLを表示して、取扱説明書ダウンロードをすると、組み立て手順書がPDFで表示されますよ

その逆の手順で解体できます

質問文に書かれたURLを表示して、取扱説明書ダウンロードをすると、組み立て手順書がPDFで表示されますよ...

質問した人からのコメント

2013/1/16 00:22:16

成功 ちゃんと捨てられました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jigabachiさん

2013/1/1516:59:19

ご自身の貼りつけたリンク先をよくチェックしてください。組み立て説明書をダウンロードできますよ?
http://www.ikea.com/jp/ja/assembly_instructions/klippan-ren-gua-kes...

wan********さん

2013/1/1310:04:28

捨てるなら、適当でよいのでは?

足を最初に取り外してみてください。