ここから本文です

LEC、辰巳法律事務所それぞれの司法書士、行政書士講座はどうですか?おすすめ...

k2a********さん

2013/1/1311:08:39

LEC、辰巳法律事務所それぞれの司法書士、行政書士講座はどうですか?おすすめできますか?

閲覧数:
1,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grn********さん

2013/1/1523:20:26

伊藤塾と辰巳を受けたことあるんですが、辰巳は海老澤先生がいいですね。今までうけた先生の中で一番です(そんなにたくさん講座をとってた訳ではありませんが)。

なぜそうなのか理由づけをきちんと説明してくれます。

今若い女性の林先生の答練を取ってますがお薦めしません。なんか説明が下手です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

法律事務所 の求人情報(27,770件)

法律事務所にで一般事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
<受け入れ体制バッチリ!>大手法律事務所での受付*/事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
エンバイト
1月スタート 6時間の時短 駅チカ 法律事務所で事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア
法律事務所で一般事務 週3日だけ
  • 株式会社ホットスタッフ土浦
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 茨城県土浦市
ホット犬索
[派遣]未経験OK!問合せ対応@法律事務所/神谷町・シフト...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,680円〜
  • 東京都港区
横浜求人ナビ
≪未経験OK≫法律事務所で携帯キャリアに関する受発信 高時...
  • 株式会社ウィルオブ・ワーク
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,500円
  • 大阪府大阪市中央区
バイトル
《丸ビル》大手法律事務所で受付&総務17時半定時×残業な...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
【グローバルに展開する法律事務所】社長秘書
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収335万円〜
  • 東京都港区赤坂
ランスタッド
秘書 未経験OK!【MAX時給2450円】大手法律事務所での秘書...
  • 株式会社レックスアドバイザーズ 本社
  • 派遣
  • 時給1,820円〜2,450円
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
表参道での勤務法律事務所の事務サポートスタッフ募集
  • 南青山法律事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区南青山
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2013/1/1318:45:39

数年前に辰巳の答練を受けてましたが、良かったですよ。値段も大手の中では安い方だったので。今はどうかわかりませんが。
LECは答練は受けたことありませんが、過去の答練の良問を集めた精選択一問題集という問題集が昔あって、それが良かったです。
辰巳にしろLECにしろ、大手にはやはり支持されるだけの理由があるということを感じます。頑張って下さい。