ここから本文です

グラビアアイドル・今野杏南は、石原さとみに何%似ていると思います?

chiebukuroonsen_ten_no_yuさん

2013/1/1312:10:27

グラビアアイドル・今野杏南は、石原さとみに何%似ていると思います?

閲覧数:
647
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnysh042さん

2013/1/1313:36:06

難しいところだけど…30%くらいかな

グラビア(静止画)では似てるけど動いたり声出したりすると…微妙だよね

質問した人からのコメント

2013/1/20 04:43:52

笑う ご回答ありがとうございました。..

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikasumi82さん

2013/1/1423:12:08

似ている所といえば目元ぐらいだからおよそ30%くらいかな・・・。

2013/1/1421:48:51

初めて見たときは目元が似ているなと思いました。
20%で…