ここから本文です

藤原紀香と陣内友則の結婚ですが、女の私としては、陣内さんは優しそうだし、清潔...

piy********さん

2006/11/1921:43:13

藤原紀香と陣内友則の結婚ですが、女の私としては、陣内さんは優しそうだし、清潔感があってすっきりした感じで、紀香さんはそういう感じに癒されたいのかなと思うので別にありだと思います。
でも、男性からすると、「なんであんなヤツと・・・」みたいに感じるんですか?
身近にそういう男性が多かったもので、どうなのかなと思いまして。

閲覧数:
1,888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2006/11/1923:45:22

僕も陣内さん好きです。ただ「ブラック陣内」ってあだ名を、仲間に付けられているぐらいけっこうひどいう奴という噂です。友達の家でつばをはいたり、酔っている後輩をぼこぼこにしたりしたそうです。

質問した人からのコメント

2006/11/21 21:05:55

そうだんたんですか!!ブラック陣内とは・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2006/11/2008:39:04

でも陣内の良い噂って正直、聞きませんね。腹黒いとか他に芸能人で付き合う事になったから何年も交際してきた彼女に『悪いけど別れてくれへん』と電話で別れを告げたとか・・・

dam********さん

2006/11/1923:17:10

美女と結婚できて単に羨ましいだけなんだと思いますが・・・・。
美形の俳優とかと結婚すれば仕方ないと思い何であんなヤツと・・・とは
あまり言わない気がします。