ここから本文です

明日は成人の日ですが、AKB関連グループで、今年新成人となるメンバーの中では...

sat********さん

2013/1/1320:27:42

明日は成人の日ですが、AKB関連グループで、今年新成人となるメンバーの中では、誰が好きですか?

別に何人でも構いませんので、ぜひ教え て下さい。


【AKB48】
峯岸みなみ(B)
田名部生来(B)
仁藤萌乃(A)
大場美奈(B)
島田晴香(K)
横山由依(A/N)
仲俣汐里(A)

【SKE48】
佐藤聖羅(K2)
小木曽汐莉(K2)
矢方美紀(K2)
梅本まどか(E)
小林亜実(E)
柴田阿弥(E)
日置実希(研)

【NMB48】
福本愛菜(N)
山田菜々(N)

【HKT48】
指原莉乃(H)

【乃木坂46】
衛藤美彩
白石麻衣
橋本奈々未
松村沙友理


(あと、この年代の通称は、“さしこ世代”で、いいですかね?。でも、その名前だったら、指原以外は嫌でしょうね・笑)

K2,NMB48,SKE48,AKB48,HKT48,指原莉乃,福本

閲覧数:
242
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2013/1/1320:35:02

大場ちゃんと小木曽ちゃんと福本ちゃんが好きです。

※その中でも、大場ちゃんは特に好きだし、応援しています。

質問した人からのコメント

2013/1/19 20:24:35

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minoさん

2013/1/1621:33:51

まったく同じ方がいてびっくりしていますw

大場、小木曽、福本ですね^^

去年と比べると「華が無い、地味、個性が強い」
なんて言われてる今年の新成人メンバーですが
私はきょねんよりも今年のメンバーの方が断然好きです!!!

tak********さん

2013/1/1611:46:23

好きといわれると

由依、小木曽、愛菜
ですね

yah********さん

2013/1/1321:20:06

さっしーが好き。

さっしー世代?

そんな呼び方しなくてもいいよ。峯岸もいるし。

さっしーが好き。

さっしー世代?

そんな呼び方しなくてもいいよ。峯岸もいるし。

flo********さん

2013/1/1321:20:01

まいやん(白石麻衣)です!!


美人だしふりそで似合いそうです!


いつもほどいているからアップにすると新鮮ですよね!

miu********さん

2013/1/1320:48:01

さっしー、ゆいはん、みいちゃん、が好きですぅ( *`ω´)