ここから本文です

手コキは性行為ですか?

o_meko_o_meko_o_mekoさん

2013/1/1322:49:06

手コキは性行為ですか?

閲覧数:
803
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gank64さん

2013/1/1322:59:05

一般的には性行為
法律的には性行為ではない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1323:12:06

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしてもこの投稿者のように異常な妄想で行動する人間が出てきます。
このような異常な人間は周囲が反論したり反応を見せると、「注目されてる」と勘違いし、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。
このような異常者を見かけた場合は、無視。あるいは異常投稿であることを告知する文を記載して、周囲の反応を止めることが効果的です。
なお、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013/1/1322:55:47

立派に性行為だと思います。f^_^;