ここから本文です

三輪明宏さんは、いまも不思議とステキだと思いますが、次世代の三輪明宏がいると...

ang********さん

2006/11/1923:39:06

三輪明宏さんは、いまも不思議とステキだと思いますが、次世代の三輪明宏がいるとしたら、誰だと思いますか?

閲覧数:
1,006
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2006/11/2001:16:47

美輪さんの独特な雰囲気を持つ方はいらっしゃらないような気がします。
感性や才能や外見を含める全てにおいて。
もし現れるとしたら、美輪さんがお亡くなりになったあと、
その魂を持って生まれた方じゃないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2006/11/2017:09:49

森 くみこさん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

rst********さん

2006/11/1923:59:13

ちょっとジャンルが違うかもしれませんが、格闘家の須藤元気なんかそうじゃないかなぁと思います。
精神世界に関する勉強をするのが趣味らしいですから。
以前に「オーラの泉」にも出演していましたが、自分の前世が分かると言ってました。