ここから本文です

willcomの暗証番号

eri********さん

2013/1/1402:06:55

willcomの暗証番号

前使っていた
willcomの携帯の
暗証番号を忘れてしまい
困っています(汗)

解除する方法はやはり、
店に持っていくほかないですかね??

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_p********さん

2013/1/1422:32:29

まあ、それが簡単に出来たら暗証番号の意味がありませんよね。
私が把握している限りでは暗証番号を繰り返し間違えてもダメにはならないはずなので、お店に持っていかずに解除するには0000~9999まで一つ一つ試すしかないのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2013/1/1423:52:43

端末設定用の暗証番号の場合
初期番号は、1234です。
変更している場合、先の回答者さんが言われている通り
0000~9999まで打って行くしかないと思います。