ここから本文です

ジャズファンが好む画家・絵画と言えば?

Marさん

2013/1/1407:16:36

ジャズファンが好む画家・絵画と言えば?

補足予想以上のご回答を戴き、ありがとうございます。

ご回答は、お好みで全く構いません。寧ろその方が良いです。私も個人的な好みでBAを決定させて頂きます。遊びなので。

マグリットの絵を飾っていますが、これは気にしないで下さい。似た系統を選ぶとは限りませんので…

では引き続き宜しくお願い致します。

DON MARTIN,ウォーホル オキーフ,アンディ・ウォーホル,Noman Rockwell,ジャズファン,ジュゼッピ,ジャズ

閲覧数:
1,107
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baf********さん

2013/1/1408:50:42

フェルメールの「絵画芸術」ですかね、トランペットが描かれてあるのでw

フェルメールの「絵画芸術」ですかね、トランペットが描かれてあるのでw

質問した人からのコメント

2013/1/20 11:42:37

皆様お一人お一人が好きな絵こそ、リアルにジャズファンが好む絵なのだと思います。


個人的に『フェルメール』の絵が美しくて大好きです。


近年再評価されてブームにもなりましたが、今まで埋もれてたのがとても残念です…



大変多くのご回答、感涙です。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2013/1/1716:36:01

私は抽象画派でカンディンスキー 、クレー。余計な事を逆に考えなくていいので......。

mrp********さん

2013/1/1517:13:20

エッシャー 不思議絵で有名なオランダの画家、版画家です。

エッシャー 不思議絵で有名なオランダの画家、版画家です。

roo********さん

編集あり2013/1/1511:29:12

画家・絵画は今まで特に興味を持ちませんでした。

でもジャズのジャケットは大好きなんです。普通に考えたらジャズジャケの絵よりも有名な画家の絵画の方がすごいんですよね…
興味を持ってこなかったのは残念です。

http://www.amazon.co.jp/Cookin-With-Miles-Davis-Quintet/dp/B000000Y...

http://www.amazon.co.jp/Underground-Thelonious-Monk/dp/B0000ALWF6/r...

画家・絵画は今まで特に興味を持ちませんでした。...

2013/1/1423:30:29

PRESTIGEレーベルに数枚イラストを提供した、DON MARTIN氏(米国の漫画家)のヘンテコな絵が好きですね。

PRESTIGEレーベルに数枚イラストを提供した、DON MARTIN氏(米国の漫画家)のヘンテコな絵が好きですね。