ここから本文です

硬式バットを何本お持ちですか?金属、木製は問いません。

rth********さん

2013/1/1409:06:07

硬式バットを何本お持ちですか?金属、木製は問いません。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/1/1414:27:15

素振り用マスコットバット1本
ティ用竹バット1本
ティ用金属バット1本
バッティング練習、試合用1本
ということで、計4本です。

質問した人からのコメント

2013/1/20 21:01:31

皆さん、サンクス!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma5********さん

2013/1/1411:47:58

もともと、やっていたので自分の物は4本です。

あと、恩師のものが一つです。

yos********さん

2013/1/1409:56:29

持っています。木製で昔巨人の松本匡史さんの
サイン入りのバットです。あとは高校時代使用してた
練習用の竹バット(43年前)1本持ってます。