ここから本文です

YAHOOプレミアム会員の登録について

tsu********さん

2013/1/1415:14:40

YAHOOプレミアム会員の登録について

昨年末に利用料金の引き落としができなかったのだと思いますが、今年になってYAHOOオークションを利用しようとしたところ、入札ができませんでした。その後YAHOOウォレットを確認したところプレミアム会員でないと記されておりました。再びプレミアム会員の登録ボタンをクリックしたのですが、「現在、Yahoo!ウォレットに登録されているお支払い方法はご利用になれません。」となり会員登録ができませんでした。昨年末の引き落としの件ですぐに入金をしたつもりなのですが、なぜ再登録できないのでしょうか?また、YAHOO IDは現在もあります。このような時、再び現在のIDでプレミアム登録できるのでしょうか?あともし再登録できるとすれば、いつ頃にできるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuf********さん

2013/1/1618:12:03

引落口座残高不足の場合には、原則、翌月に合算しての引き落としになります。
直ぐに入金したとは、どう言った行動なのか理解できません。
但し、同じ口座で2回以上、引落とされなかった場合には、再度、口座の再登録から始めることが必須となります。
恐らく、質問者自身の場合には、既に、口座登録は削除されている状態だと思われますので、再度、口座登録からやり直されるしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる