ここから本文です

住吉美紀(39)はコスプレが似合いますか? レオタード姿にもなったそうです...

sin********さん

2013/1/1415:45:15

住吉美紀(39)はコスプレが似合いますか?

レオタード姿にもなったそうです。

バラエティが大好き?

フジ「知りたがり」ついに打ち切り
【芸能】2013年1月11日 掲載

住吉のレオタード姿むなし

<スポンサーはカンカン>

「14時台の情報番組は継続と決まりました。ただ、企画強化、キャスト変更で番組は一新する。現在放送中の“知りたがり!”は打ち切りです」(フジテレビ関係者)

1%台の視聴率という不名誉な記録ばかりが話題になった情報番組「知りたがり!」。何度も打ち切り説が囁かれていたが、3月末で店じまいすることが日刊ゲンダイ本紙の取材で分かった。

昨年4月、午前中に放送していた同番組をスライドさせる形で始まった。NHKの看板アナだった 住吉美紀 (39)をメーンキャスターに起用。裏の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)に対抗しようとしたが、フタを開けてみれば開始直後から超低空飛行で視聴率2~4%をウロウロ。「ミヤネ屋」にトリプルスコアの惨敗を喫す日々で、お茶の間の主婦からまったく支持されなかった。

「最大の敗因は企画の悪さ。時間帯の移動時にスタッフを入れ替えて臨んだが、どこかで見たような企画を垂れ流すばかりで、“ならでは”の特徴が出なかった。天気予報にあわせてレオタード姿の住吉があられもないヨガのポーズを披露する『ヨガ天』を目玉にしましたが、“武器”がそれだけでは戦えない(笑い)」(前出のフジ関係者)

新番組は根付くまでに時間がかかる。通常2、3年は“執行猶予”とされるが、1年で見切られた。

「深夜番組並みの低視聴率にスポンサーの『ジャパネットたかた』は“期待を裏切られた”とおかんむり。いつ降りてもおかしくない状況になったのです。地方の系列局も非難ゴウゴウ。“なんとかしろ”と突き上げていた。そのまま続けても視聴率の回復は望めず、とうとう番組制作を“放棄”。年末年始は特別編成にかこつけて、15時以降の“第2部”を人気ドラマの再放送に替えていました」
(広告代理店関係者)

体を張った住吉は浮かばれない。 .

ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/geino/140456

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2013/1/1421:55:37

ヨガにしてもアシスタントとしてもイマイチ存在感がないし
どういう立ち位置で、どういう役割なのかも不明だしね

仕事の内容としては若手でも十分通用するレベルなので
フジテレビは自前の局アナを使えば良かったと思う

住吉美紀は比較的、外からのリポートとかのほうが向いて
いたかな?

もう川田裕美と張り合うだけの若さと美貌ではないよね・・

賞味期限切れみたいな雰囲気がどうしても隠せないから・・