ここから本文です

ポケモンbw2対戦について ラティハッサム構築においてにがてなパーティ,ポケモ...

par********さん

2013/1/1415:57:29

ポケモンbw2対戦について
ラティハッサム構築においてにがてなパーティ,ポケモン またその対策方法やおすすめポケモン,パーティの例を教えてください

補足補足
ラティオスは拘り眼鏡もち 臆病 C252S252H4 技構成は流星群 波乗り 竜の波動 トリック
ハッサムはオッカのみもちなら 慎重 H236B36D236技構成はとんぼ返り バレットパンチ 羽休め どくどく
拘り鉢巻きもちなら 意地っ張り H252A252D4技構成はとんぼ返り バレットパンチ 電光石火 馬鹿力です

閲覧数:
806
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2013/1/1416:44:11

ラティハッサムはだいたいが雨パです。雨パの2体に対してはひでりキュウコン、ヘルガーがおすすめです。ひでりで天気を晴れにしてヘルガーが大文字や悪の波動を打てばいけると思います。
雨パじゃないときはスキルリンクパルシェンがいいです。これは雨パでもつかえます。襷で耐え、からをやぶり、つららばり、ロックブラスト打てばいいです。
なお、ハッサムはバレパンをもってるんでからをやぶらずロックブラストを打てばいです。そうすればハッサムは耐久ぶりしてなければだいだい落とせます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gho********さん

2013/1/1417:57:24

ラティハッサムなんか軸とも言えますし、補完とも言えるような組み合わせなのでどんなパーティにも合います。
よく言われるのはウルガですが、これもラティハッサムテラキというテラキオンを組み込んだ形によって解消されます。