アウディA4に乗っている男をどう思いますか?

アウディA4に乗っている男をどう思いますか?

恋愛相談12,461閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

18

ID非公開

2013/1/16 19:32

恋愛相談カテということで、その視点で答えると、 年収500万以上はあるかな?と期待出来ます。 もちろんA4と言っても最低でも先代の後期モデル(LEDアイライン導入後)以降にはなりますが。 ついこないだ片側二車線の国道で現行のA4が思いっきり煽りまくってて、数秒おきに車線変更したりしてて、さすがにAudiの現行モデルオーナーでもこういう小さな人間も居るんだなと驚きました。 メルセデスの10年落ちモデルを乗り回してる若者なんかにはよく居ますがね(笑) 最低限A4なら女の子は貧乏男とは思わないでしょうが、やはり肝心なのは運転時の態度。 道路に合流しようとしてる軽自動車のおじいちゃんに優しく道を譲ってあげてこそのAudi、くらいのゆとりを持ちましょう。

18人がナイス!しています

その他の回答(6件)

4

最高にオシャレでかっこ良いと思います。 ワーゲンよりブランド力があり、BMWより品がある。 もちろん車の作りも走りもデザインも◎ あくまでアウディ好きの意見ですが。

4人がナイス!しています

3

アウディA4あたりなら車好きかな?くらいです。A8やS8にR8あたりになったらゆとりのある方(笑)

3人がナイス!しています

4

個人的にC-classや3シリーズに乗ってるよりもA4に乗ってる方がインテリジェントだと思いますけどね。 メルセデスやBMWとほぼ同格であまり目立ちたくない、かつ日本での知名度もそれ程でない。 一流よりも準一流を好む方が乗るんじゃないかなー(例えです。メルセデス、BMが一流と言ってるわけじゃない)。 昨日クラブの女の子が駐車場に停めていた車を観て丸四つって言った時は笑っちゃいました。 知名度が高すぎるよりこの位が丁度いいです。

4人がナイス!しています

0

↓の人と同じく、俺もパサートの方が良いですね~。 なんかアウディって、金持ちがステータスだけで買ってるイメージがあります。 内装はA4よりも劣りますが、デザインや実用性、燃費はパサートの方が上です。 衝突安全性もパサートの方が高いですしね。 A4の衝突実験 http://www.youtube.com/watch?v=Ob7BhzpPvNY パサートの衝突実験 http://www.youtube.com/watch?v=YC_zcEOPmCE

画像
1

ベントレーに乗っている人なら金持ちかなと思うけどね アウディもベンツもBMWもドイツの乗用車としか思いません 旧車の27レビンにでも乗ってるほうがかっこいいな

1人がナイス!しています