ここから本文です

デスクトップの画像を変えたんですけど、結局気に入らなくなってしまって消し方が...

hon********さん

2013/1/1418:38:35

デスクトップの画像を変えたんですけど、結局気に入らなくなってしまって消し方がわかりません・・。子供でもわかりやすいような説明で細かくお願いします!

補足×画像○壁紙

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjr********さん

2013/1/1419:00:03

Windows7のカテですけど、7で良いんですかね?
XPの場合、多少違いますが、おおむね同じような感じで出来ます。
(念のため)


まず、ディスクトップの何もないところで、マウスの右クリックを押して下さい。
したら、メニューが出ますよね。その中の「個人設定」をクリックしてください。

個人設定の画面が出ます。
ウインドウの下の方に「デスクトップの背景」があります。これをクリック。

あとは好きな壁紙に変えて下さい。
画像の配置も確認してくださいね。

また、ここで「画像の場所」の右隣にある「参照」をクリックして、ライブラリ→ピクチャとたどれば、マイピクチャに保存してある好きな絵を背景(壁紙)に指定することも出来ます。

質問した人からのコメント

2013/1/15 17:43:44

降参 超簡単に説明してくれてありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2013/1/1419:38:27

デスクトップで左クリックで個人設定をクリックして好きなテーマをクリックしたら行けます。画像も参考にしてください。

デスクトップで左クリックで個人設定をクリックして好きなテーマをクリックしたら行けます。画像も参考にしてください。

riv********さん

2013/1/1419:24:11

デスクトップの画像を変えたんですけど、結局気に入らなくなってしまって消し方が...

--- Q&A ---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しい壁紙を設定すれば変わります
もしピクチャに保存しているならその項目を削除します