ここから本文です

いまどき在日の強制連行を信じている日本人いるんですか? どうして老人や女子供...

山田次郎太夫さん

2006/11/2015:01:20

いまどき在日の強制連行を信じている日本人いるんですか?
どうして老人や女子供まで無理やり連れてくる必要があったか!?
そんなもんないですね
密航で勝手にやってきたくせに、強制連行に摩り替えるとは怖い連中だ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2006/11/2017:10:02

労働力が欲しいなら、屈強な男子だけ連れてくればいい。

しかし、日本に連れてくるよりも、朝鮮半島に工場を作って、そこで働かせたほうが生産性がいいのは、理の当然だ。

事実関係を『歴史的』に確かめなくても、このように『強制連行』は否定されてしまう。

付け加えておくと、日本は中国大陸で戦争をしているのだから、武器・弾薬・軍需物資を生産するなら、より戦地に近いほうが便利となる。
この程度のこともわからないで、『強制連行』なんて騒いでいるのは、無学者であろう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる