ここから本文です

動作環境がWindows XPやWindows 7となっているアダルトPCゲーム(エロゲー)はWindow...

unk********さん

2013/1/1419:31:35

動作環境がWindows XPやWindows 7となっているアダルトPCゲーム(エロゲー)はWindows 8でプレイすることは出来ますか?
確立とか詳しく教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
572
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2013/1/1619:06:55

ゆずソフトの様に8発売後直に調べ対応した会社があるなら出来るけどそれ以外は確実ではありません。

出来ないと思った方が良いでしょう。
後は公式サイトに直接聞くとかね。
場所によっては掲載しているサイトもありますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfg********さん

2013/1/1419:38:36

メーカーHPで動作するかどうか公表していませんか?
有名なところなら動作確認をしているはずですが
XPなら中古で数千円で転がっているので最悪、中古XPでプレイするか
Windows 8対応版がでるのを待つしかありません
タイトルを明記すれば回答してくれる人はいるでしょうが・・・